戸川純祭り

東口DVD

東口DVD

「東口トルエンズ」のDVDが届いたのをきっかけに、この所毎夜毎夜、戸川純祭りが開催されています。東口トルエンズ、物凄く素晴らしくかっこいいです。この山本久土さんて、誰なんですか?物凄いテンションでめちゃくちゃカッコいいんですけれど。選曲も非常にすばらしいのだけど、戸川さんと山本久土の息の合いっぷりが、たまりません。山本久土の歌う「諦念プシガンガ」には、新鮮に痺れてしまったし、戸川さんの唄う「蘇州夜曲」では、Aさんが涙ぐんでいましたっけか。今日は一日アタマの中で「まさおの夢」がエンドレスで流れていました。

わたしの名前は呼ばないで 先にあなたのものを
さし出しなさい 黙って