今日のおと

makisuke2005-11-08

ポラリス ナチュラル・マン+2 The Hour of Bewilderbeast
この頃仕事が少し楽ちんなシフトで。まだうっすらと明るいうちに家に帰ってこられるのが、嬉しいです。映画に行こうかな?とも思うんですけど、なんとなくこの季節は部屋とねこが恋しい。ので直帰です。家に帰るとねこ連れて屋上にあがって、珈琲を飲んだり洗濯物を取り込んだりねこのブラッシングをしたり沈み切る前の西の空をカメラに写したり。辺りが暗くなると部屋に戻って、少し温かみのある音楽をかけながら、洗濯を畳んだり本を読んだりうたた寝をしたりごはんをつくったり。

今日は先日誕生日を迎えたばかりの父親が東京出張に来ているみたい。「お知らせ 今 豊島区」ってメールが届きました(おーさん、豊島区と言われても…)。相変わらず、笑いをさそう片言メールですが、定年を迎えてもーいや迎えてよりいっそうー活動的でいそがしそうな父親には安心さえしています。「豊島区で 頑張って!」