ソウル・フラワー・ユニオン@恵比寿リキッド

ソウルフラワーの恵比寿リキッド行って参りました〜。いや〜楽しかった楽しかった。いちゃつきながらも辺りの人々を押しのけて踊りまくる迷惑カップルの存在が一割方楽しさを減退させてくれましたが、それを差し引いてなお楽しかったのだよ〜。心置きなくアホになり、同じアホなら踊らにゃソンソン!と汗かいて笑って揺れて跳ねてきましたよ。家に帰ってお風呂に浸かったらくたくたになっちやったし、結構声を張り上げていたらしく、咽が今ちょっと枯れちゃってるくらいにね。

ああ、それにしてもそれにしてもそれにしても。今回演奏も実にカッコよかったし。生うつみようこさんもかなりカッコよかったな。やはりなんといってもニューエストの曲がかかると会場は黙っていられない感じだし。「ロロサエ・モナムール」の曲は素晴らしくって、どうしたってカラダが黙っていられませんね。「松葉杖の男〜仰木監督バージョーン」も素晴らしかったよ。