makisuke2006-04-24

ドキドキしながら帰宅しました/ぎょんさんミトさん/それぞれ変わりなく過していたみたい/とりあえず一安心/それぞれに餌をあげて/ねこトイレを片付ける/ご機嫌うかがいをしながら/夜ご飯の仕込みにかかる/鶏の肝の下拵えをしながら/ぎょんさんに声をかけ/タルタルソースを仕込みながら/ミトさんに山羊ミルクを追加して/エビのパン粉づけをしてから/お風呂を沸かして/もう一回ぎょんさんを見に行ってから/掃除機をかけて/じゃがいもの素揚げを済ませておく/なんだか慌ただしいような/少しだけ/子育てに忙しい/世の中の母親の気分を味わったような/そんなことを言ったら/おこがましいような/そんな気分で/それにしても/こねこのミトさん/くしゃみと下痢が続いています/気になります/今週末は/獣医さんに連れていかなくっちゃ/それにしても/早速というか/ぬかりなくというか/ミトさんはAさんの膝を独占していますね/別に構いませんけれども/張り合うつもりもありませんからね/私は/ええ/

  

おせん(11) (イブニングKC)空豆は「おせん 11巻」を見習ってばっちり茹でる/新ジャガは素揚げしてからそぼろあんをかける/自家製タルタルソースをどっさりかけた/エビフライとサーモンフライに/春キャベツをたっぷり添えた/