おどっているひとはみんなわらっているものね

makisuke2006-08-05

    
heavenのゆらゆら帝国。どんどん会場が膨張していくみたいだった。ぶわっーて総てが広がっていくみたいだった/朝からビールを飲んでも誰にも怒られない/前夜祭の「少年ナイフ」が心底嬉しかった/ズートンズズートンズズートンズ!/heavenの石釜ピッツァは今年も美味かった/矢野顕子のピアノと歌。広い会場ではかそけき音だったけど、どんどん前にいって聞き逃さないように全身をそばだてた/ハイジのカレーをはじめて食べた。給食の味がした/ヤーヤーヤーズにビリビリした。あまりにのめり込んでいたので、身動きヒトツ出来ないまま突っ立っていた。直立不動のホワイトステージだった/ことしもふんどし隊は元気そうだった/新調したカッパは装着時間が過去最短記録だった/最後の最後はルーキーアゴーゴーで「俺スカバンド」だった。あんまり可愛いンでちょっと笑わせてもらいながらも、しっかり楽しむ/フロッキングモーリー。聞いていると新しいステップを踏みたくなる/新しいステップで歩き出したくなった。