Cocco@武道館

makisuke2006-08-10

Coccoをみに九段下まで。武道館なんて本当に久し振り、最後にここに来たのはいつだっけ?はさておき、Cocco。すごくよかった。すごくすごくよかった。正直復帰後の彼女の歌は、届くものが足りなかったのだけれど。Coccoはちっとも変わっていなくて。そして、このコンサートで彼女と出会い直したような気持ちにもなった。彼女は美しいなぁと。その美しさは、コトバや歌声や姿形で言い尽くせない美しさなのだよなぁと。アコーステックで歌った、温泉の歌で泣きそうになって。「おかえり、ただいま、一回でいい。また、こんな目に会いたいか!」で、堪えていたものが溢れてしまった。カラダに詰まっていたいろんなモノが、どんどん抜け落ちていくような感覚に捕まった。今夜のCoccoは、私の中のよからぬものを確実に何処かへと持ち去ってくれたみたいだった。