今日の出来事

まねきねこさん/お久しぶりです/アナタが久しぶりに/レビュージャパンに復活した事/知ってましたよ/お元気そうで何より/なんだか/嬉しかったですよ/私はいろんな事をよく覚えている方で/メッセージを下さった方の事は/勝手に/馴染みの相手と思っています/長い事サイトで文章を書いていると/いろんな人が訪れて/いろんなメッセージを/残してくれます/もちろん/嬉しくないわけがないのだけれど/この人はいつまで?/この人とは何処まで?/と/考えてしまって/嬉しいはずなのに/心穏やかにという訳にはいかなかったりもしました/おそらく/全うに返事も返していません/それでも/交流が途絶えると/私の何がいけなかったのだろう/とか/いつものごとく/延々と悶々と/考えていたものです/まあ/考えすぎという事は/よくよく/分かってますし/そもそもそんなモノなのでしょうし/私のような/こういう人は/うっとうしいですね/私が/男の腐ったようなヤツだなと/言われる所以は(AやO次郎やなんかに)/こんな具合だからでしょうか/それでも/なかなかどうして/こなしていくのは/難しいのです/