ばっかみたいな恋人達

makisuke2004-07-18


こんなに暑いのに/二人とも風邪で/げほげほ/クラクラ/しているのに/散歩に行こうよと/Aが言うので/てくてく歩いて/片道30分はある/ピザの美味しい店に出掛ける/ハーフ&ハーフのジョッキビールと/シーザーズサラダと/ピッツァマルゲリータと/ボローニャ風ミートソースを/オーダーして/昼間っから/酔っぱらうワタクシたち/風邪は治ったような/治ってないような/治ったような/ 子供用甚平を着こなした/粋でイナセな/甥っ子君の写真が届く/「ブラックバラエティー」という番組が/やけにツボらしく/Aはずっとククククククッと/笑い続けてる/本日は/たれびんとランチャームのお話でした/暑さも手伝って/介護日誌をさぼっているのだけど/変わらずに働いてます/はてなダイアリーでは/叱る人もいませんが/会社に提出する/文書(手書き)の方も/溜まりに溜まって/あれをね/がっーと溜めて/根詰めて書こうとすると/エヅクので注意/しかし/一日が終わると/私は/灰のように/燃え尽きているのですもの/