幸せになるためのイタリア語講座/ロネ・シェルフィグ@WOWOW

仕事や恋愛や家庭や、とにかくいろいろとトラブルを抱えていて、なかなかスムーズに生きづらい人たちがイタリア語講座の教室で出会って、触れ合って、それぞれがそれぞれときちんと恋に落ちていく話。なかなかヨカッタです。それぞれの相手が最初から(出会った時から)きちんと決まっている所が好きだな。恋愛ドラマの部分は下手に捏ね繰り回してなくって、ストレートでほのぼのしてきます。みんな少しずつ不器用で、だけど確実に幸せに向かおうとしている所も、好きだな。細かくたくさん笑って、なんだかほっこりした気分になりました。
幸せになるためのイタリア語講座 デラックス版 [DVD]