ヒトリごはん


まだまだ多忙のただ中にあるAさんは、今夜も打ち合わせ流れの飲みだそうです。ちなみに明日も飲み(送別会だっけか?歓迎会だっけか?)だったはず。毎晩毎晩お仕事ご苦労様であります。自愛を捨てて、真の愛に生き始めたワタシは、会社がごたごたと忙しくココロに余裕のない人を捕まえて「つまんないよぉ」などとは、口が裂けても言いませんし。いい年をして「かまってよぉ」なんて言いません。ええ、もちろん。ウザイですよ、そんな人。思いやりも感じられないし…それはさておき、今夜のヒトリごはんは、納豆(平家納豆大粒、やっぱり納豆は大粒だす)目玉焼き丼の高菜添えで。自炊ムードむんむんですね。これからちよっと拗ね気味のぎょんさんとベットルームにて、読書に溺れます。