69 sixty nine/李相日@WOWOW

69 sixty nine [DVD] 新装版 69 Sixty nine
ごはん食べながらWOWOW観賞。村上龍の原作も大好きなんだけど、映画もなかなかいい感じに仕上がってたなー。長崎・佐世保っていうご当地感がよくでてたし、なんてったって妻夫木君の活きがいい!アホだし、スケベーだし、元気だし、生意気だし、打たれづよいし、へこたれないし。全身で楽しんで生きてる感じが画面から溢れてた。こういうの見せられると、やっぱり男子に生まれなかったってことは、世の中の本当の楽しみを知らないのも一緒だよなぁなんて思ってしまう。ムショーに悔しかったり。私だって、ランニングに半ズボンで、佐世保の空の下を息が続く限り走り抜けてみたいモノだよ。なんて思ったり。しかし、映画で見る妻夫木って、いやらしい感じがよーく出ていて、いつもいいなぁーと思ってしまう。「冬になったら海に行こう」って言う場面、ドキンとしてしまいましたよ。