この頃のごはん

makisuke2006-01-10


嗚呼、予想した通り、年が明けた私はとても忙しくあります。でも結構生き生きと働いていますので、よろしく。さあ、日記アップしたら寝ます。読みかけの本をもう少し読みたいけど。とりあえず、おやすみなさい。

  • 01/09(月)

ポークソテー和風玉葱ソース/油揚に卵入れて煮たヤツ
 
祭日だけれど、普通に仕事。帰宅はタッチの差でAさんが早かった。で、私、玉葱が好き。ポークソテーはポークよりも玉葱が食べたくて作ったりもする。今日も山盛りの玉葱の下に、ひっそりとロースの厚切り肉が潜んでます。玉葱を堀ながらAさんが食べすすめています。

  • 01/10(火)

オムカレー
 
チョー残業。Aさんより帰宅が遅くなってしまいましたよ。ダッシュで帰宅して、オムカレー。サラダもなしですが、オムレツの中身のピラフには玉葱たくさん入ってますから。